ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 中曽根OFF

少し昔に盛り上がった『中曽根OFF』
『なかそね~?なんですか?』と思いの方もぜひ動画を見て楽しんで下さい♪

※中曽根OFFとは、HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」のPVを
実際にやってしまおうと集まったグループです。
地域の街おこしとかに役立つのではないかなと(^^)v


こちらが原本(^^)v

少し楽しくなる動画 / Just little funny movie.



全く縁も所縁もない方々が集まって、撮影しているので
後々、色んな縁が広がって楽しいかと♪



少し楽しくなる動画(中曽根OFF in KYOTO)



各都市で観光地を背景に入れて動画作成しているのが面白いです♪
観光客に来訪して欲しい地域には、アピール動画として役立つのでは。



中曽根OFF in 大阪日本橋

踊りの上手下手関係無く、みんなで参加できるので楽しいと思います。
年齢層もバラバラの方がもっと楽しいんじゃないかな♪
私も参加してみたい(^^)v

『中曽根』ですが、元首相とか個人名で全く関係が無く
SCREW THE PLANのサビの部分で「中曽根ティーチャー」と空耳で聞こえるのが由来です♪



 にほんブログ村 絶賛参加中!

Vで放送する商品の選考に漏れたものを中心にカタログ掲載し、なかなかTVでは取り上げていない食品から、生活雑貨や小物までを取り揃えております