ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 レストラン】 八塔寺ガルデン

地域情報TOP掲載、多謝ですm(_ _)m


我が家から、備前方向へ約40分ドライブで

イメージ 1


塔寺へ到着♪
ダム湖周辺は涼しいかなと期待するも

あーつーい~(滝汗




イメージ 2

小さいながらも見応えがありました♪
今日のお昼ご飯は、ダム横にある、八塔寺ガルデンの田舎バイキング料理♪




イメージ 3

不便なところにありながらも
待ち時間30分。人気のあるレストランのようで、期待(^^)v
この周辺の村で、『八つ墓村』のロケがあったそうです。




イメージ 4

『たーたーりーじゃぁぁぁぁぁ~』って、マネして遊んだヒトいません?






イメージ 5 イメージ 6

純和風のメニューで、素朴な味に感激です。食べ放題でありがちな冷食も使って無さそうです。


イメージ 7 黒糖&きなこドーナツと黒ごま団子、野菜の蒸しパン

他にも、ご飯<白米・かやくご飯>、スープ、うどん・・・などなど。
飲み物は、ジュース&珈琲、お茶いろいろ。
これで、1,000円ですので、コスパの面やロケーションでもお勧めできますね♪

塔寺ガルデン>>こちら

ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています

ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」