ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【食事パン】 最近サボり気味です(^^;)

最近、忙しくてパン作りの時間が取れません(T_T
パン教室は、徳島に住んでいた頃、頻繁にレッスンしていたのですが・・。
ここ暫くは、レッスンもできていない状況です。

イメージ 1

自分達家族の食事用です♪
強力粉にライ麦をちょっと混ぜ合わせて作りました。
こちらは、紅芋です。
といっても紅芋の粉末を使っています(^o^





イメージ 2

こちらは、ほうれんそうです♪
どちらも食材の味は、あまりしないですね・・・粉末だから。
一度、粉末青汁なんか使ってみようかなと(爆

ゴーヤにケールにウコンに・・・青汁パン<無理です 食べられません>


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています


「livedoorリサイクル」(ライブドアリサイクル)は、本・CD・DVDの買取をインターネットで行うサービスです。