ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 独占取材?

三味線の稽古場へ行く途中、
師匠宅前で仁王立ちの女性が、てくてく歩いている私をガン見してる様子。

なにしてるんやろ・・・?

「○○テレビですが、今、独占取材でご協力頂けないかと」
「師匠の?」
立ち話していると、弟子の独占取材らしい。


イメージ 1
取材の模様

というわけで
彼の取材に私も付き合わされるハメに(^^)v
当然、師匠も撮影対象なので、お稽古の模様も撮影。

私もガッツリ撮られてました(爆

プロでお仕事している姉さん方もいるのに
なぜに趣味で習ってる私が、撮られないといけないのぉぉぉぉぉ~。

毎度の事ながら、完璧にできない言い訳を
取り揃えて稽古に望んでいる私
上半身、汗ダラダラでした。



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪



まとめ買いがお得!