ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 ゲゲゲノート

イメージ 1


数年前、鳥取県境港へ遊びに行ったとき

妖怪ショップ ゲゲゲに立ち寄りました。

シンプルなデザインで、おーこれぞ ゲゲゲノート なんて思いつつ購入。
使う機会も無く
以後、タンスの肥やしになってしまいました。

新しいモノも使わないと、どんどん古くなってしまい
さぁ!使おう と思った頃には、グダグダに・・・・(よく経験しました





イメージ 2

書き込みの部分は、シンプルです。


外で飛び回ってるカラスを多数みかけると
足に紐をくくりつけて、グライダーみたいに飛べるかなと想像したりします・・・(爆




ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています




探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と思った商品をご紹介する、お取り寄せ、贈答、ギフトサイト 47CLUB