ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 イベント】 とくしまマラソン2011

雨も止みました(^o^ 
とくしまマラソンの沿道応援へ吉野川の土手へGO。
 
 
イメージ 1
 
沿道応援には、土地柄なのか『お遍路さん』御一行さまもww
スタートが9:00なので、トップが走ってくる時間を計算して待ってました。
 
きたーっ!
 
 
イメージ 2
 
早っ!どーしたらそんなに早く走れるんですか・・・?
とお尋ねしたかったww
 
 
 
 
イメージ 3
 
進行方向には、給水所があり、関門もありました。
時間制限があり、門限に遅れると以後、走れなくなるようです。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
普段、誰もいない所なんですけど、イベントがあればこのとおり(爆
 
相方がカメラ係。
良いショットを連写して貰おうと頼んだのですが
あ・・・
あ・・・
連写できてないっ(滝汗
 
なんとか第一走者グループが撮れたのでめでたし、めでたし(汗