ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 迷子ーっ!

大阪へ三味線の稽古に出かけてました。
翌日、高速バスに乗るまで時間があったのでナンバdeブラブラw。


イメージ 1

久しぶりにナンバウォーク(旧:虹のまち)のオブジェを見て一枚(^_^;
その後、なにげに歩いていると
な~んと
高速バス乗り場とは逆方向にスタコラサッサと歩いてました(恥




地図で示しますとこんな感じですw

イメージ 2

気がついた時には、焦りましたョ・・・一駅分、歩いてしまいました(汗。
相方に買う予定だったモノも買えず、逆戻り(滝汗




イメージ 4

無事に高速バスに乗れましたwww



イメージ 3 イメージ 5

師匠から「究極のお菓子食べる?」と頂いたお菓子ですw
ぜ~んぜん究極じゃないんですけど・・・名前のインパクトだけかな(^_^;



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



お菓子作りの専門店