ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

アンテナ死にましたw

先日の台風と暴雨風で、BSが映らなくなりました。
相方が色々調べてくれたのですが

相方:「どこかで断線してるかも」

そしたら・・・。

「僕、テレビ見ないからアンテナ要らないけど」って、

アンテナ撤去
(゚Д゚)ハァ?・・・決定の話w


徳島に戻ってから、
テレビは、屋外アンテナで地デジ3局&BS。 このお粗末なチャンネル視聴数
早速、huluに加入して、PS3とテレビを連動して動画配信を見たりyoutube見たりしてます。
ニュースは、Webで十分収集可能です(^o^


確かに・・・・地デジもBSも見ないよね。
面白くない番組にお金払ってCATV加入する意味が無い

これからの台風でアンテナが、屋根を破壊するかもしれない・・・・。
定期的にやってくる某国営放送の訪問も確実に論破可能にwww


屋外アンテナ撤去( ´ー`)フゥー... となりました。




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています