ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 年賀状


あ~もう、面倒だなぁ~と

毎年、気が重いのが年賀状作成です(爆

実家から頼まれている年賀状を作成しました~。
一回作成したら、365日後にまた作れば良いなんて思考の転換ですww

無難なデザインだと、受け手の目に止めて貰う時間が短いので
「これでもか!」ってぐらいにデザインしましたww



イメージ 1


知人が亡くなったのを地方新聞の訃報欄で知ったりと
年末恒例の年越しできない方々のお知らせがあったりで
健康診断オタクに拍車がかかるキッカケにもなりますww






イメージ 2


付録)我が家の猫ですw
寒くなると身体が膨張するようです(爆




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



!宿泊プランをはじめ海外パッケージツアーがオンラインで予約が可能!日本旅行の赤い風船、マッハ・ベスト商品がネットから