ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【菓子パン】 ドライフルーツパン


イメージ 1


お昼に食べるパン作りです(忙

ドライフルーツ(ラム酒漬)を生地に巻き込んでみました。






イメージ 2


パン生地から出てしまったブドウは、焼成中に炭化していたり

そーいうのは、取っ払って食べました♪


ここまでは・・・真面目にやりました(汗






イメージ 3


ドライフルーツを巻き込んだ生地を

大ロシア 風にしてみました(爆

ご存じですか? 「大ロシア」

あの日本で有名な祭り(ヤマザキのパン祭りw)で

お馴染みの山崎製パンの菓子パン。

なんだかんだ言いながら

実は、成形が面倒だったからという・・・www



自宅パンは適当でも
レッスンは、真面目にやっております

チェリー手作りパン教室(^_^;)∩









お菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイト