ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|らーめん 福福

 

イメージ 1

久しぶりに行ってきました♪(前回2010年

吉野川市 ラーメン「福福」さん




イメージ 2


随分前にブログを辞められたので、当方の事を覚えておられるか

心配しつつ、挨拶しましたが

取り越し苦労でした・・・ちゃん×2



 
イメージ 3

野菜ラーメン

歯ごたえのあるお野菜乗っけ盛りです♪







イメージ 4

台湾ラーメン

前回、「ヒーハー!」で、刺激的でしたので、相方が注文。

ヒーハー!という以前に、むせてました(汗






イメージ 6


味がしっかり染みこんでいる煮卵・・・刺激的なお味でした。

奥様ありがとうございました(^o^)∩





イメージ 5


早い時間帯にお邪魔したので、

マスターさんとお話しできました♪ 多謝ですm(_ _)m

今回は、相方の記憶が良かったのか、迷わず一発到着ww

この後は、半田素麺を買いにGO!してきました。





*****************
福福
吉野川市山川町前川216-38
定休日)水曜日
*****************

 

ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


セブン&アイHLDGS.のネットショッピングサイト。