ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ゲロ船で帰省した


相方の実家へ大仏さん(義母)の介護案件で帰省しました。



イメージ 1
徳島港

天候が悪く、沖へ出た途端、遊園地のアトラクション

数週間前から歯痛&船酔いのダブルパンチ(T_T、



相方が

弁当食べない? 酔った? 先に食べるね




こ・・こんな非常事態なのに・・弁当とな?
(;´Д`)ウウッ…うっぷ


「そんなんじゃ、船釣りできないじゃん(^o^」



喋りかけないでくだしゃい・・・ううう
( ̄* ̄)オエ~



あ・・・失礼しました。
吐きはしませんでしたが、かなり危なかったですw



大仏さん宅で、歯痛が ますます酷くなり
歯痛が原因で、頬が腫れ上がりました。




イメージ 2
結局・・・・歯科医へGO。


頬を見られて
「誰かに殴られたのか?w」と疑われる前に歯科医へ

旅先で病院行くなんて・・・(カッコ悪






イメージ 3

親戚の方から、お見舞される始末(恥


歯科医で貰った薬で、劇的に改善してから起死回生。

必死のパッチwで、片付けしてきました(滝汗








イメージ 4

セラピードッグ


帰りに、介護施設へ送迎。

大仏さんの嬉しそうな顔を見て帰宅です。






イメージ 5

和歌山港

6月下旬まで、フェリー減便中で
事前に予約しておいて良かったです。


帰りは、快適そのもので
座敷で寝転びながら「水曜どうでしょう」観てましたww