ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 凹みましたw

イメージ 1

洗いました


我が家のキジトラ猫(チッチ)をワクチン接種で
動物病院へ連れて行く道中
車酔いしてしまい 車中大パニック(T_T)
途中で引き返して、手分けして猫洗浄と車内清掃。

病院まで、そんなに距離無いのですが
ちょっと走っただけで車酔い(T_T)
可哀想なことしてしまったと、終日 凹みました。



イメージ 2

留守番担当:チェリー


完全室内飼いで他の動物と接触することもないし
暫く様子みることにします。

あ・・・・
チッチですが、口から泡吹いて気持ち悪そうにしてましたが
出すもの出したらスッキリしたのか

(=゚ω゚=)「ご飯ちょーだい」

(;´Д`)ナンデソーナルノ?

疲れました・・・・。