ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 おでん に キウイ

イメージ 1


今月、集会場での「集落喫茶サロン」(勝手名付けw)は、おでんでした。
大阪で、ぼっち暮らしをしていた父を我が家へ連れてきましたので、
一緒にお食事しました(^o^)

集落の皆さんが歓迎して下さったので嬉しかったです♪
公園デビュー(経験無いですw)する新米母さんの気分でした(滝汗





イメージ 2


自宅で食べるパンを毎度、いい加減に手作り。
気が付いたら相方が、ご近所さんへお裾分け。持っていくならもっと
丁寧に成型するのに(T_T)・・・で、頂いたのがキウイ。

昨年暮れに頂いたキウイも食べきれず残ってます。

お裾分けしたパンが・・・・・・↓





イメージ 3


春のパンまつり・・・ではなく、ヤマザキパンの大ロシア風に成型。
全粒粉を生地に入れてますから、プチプチ食感のパンです。
とにかく時短、適当な成型です(^_^;)




イメージ 4


キウイ完熟大作戦w
父がリンゴを食べていたので分けて貰い、キウイと一緒に袋へ。
完熟が早くなるみたいです。ガッチガチの硬いキウイは数日掛かる感じ。

毎日、4個完食です(^_^;)




【予 告】
2月、3月 日高川交流センターにて三線体験教室します。
所有している楽器が少ないので座学中心です。
町内限定での募集ですが、町外の方で希望される場合は、
交流センターへご相談下さい。


イメージ 5


詳しくは、2月の回覧板(日高川町町内限定)、又は
日高川交流センターのホームページをご覧下さいm(_ _)m



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報