ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

にゃんこOFF会

知人と会食する予定にしていた所へ、教室の方からお誘いがあり、
どうしようかと思案していたら
共通する事が「猫を飼っていること(多頭飼い)」

んじゃ~、「にゃんこオフ会」にしよっ♪



イメージ 1



徳島駅前ホテルのレストランで、猫繋がりのオフ会。
逆にこちらからオフ会にしたもので、皆さん初対面。
しかし
にゃんこの話になると、それはそれは・・・大盛況(^_^;)

猫飼育歴が一番浅い私には参考になる話がわんさか・・・。

閉店近くまで、話が盛り上がり楽しい時間となりました。



イメージ 2

 

徳島駅 改札




電車、汽車で来られた方を駅までお見送りして、宿へ向かいました(^_^;)
(※徳島では「汽車」です)

徳島在住時に一度もJRを利用したことがないので、今度乗ってみようかな♪
ディーゼル系の車両は小学生の頃以来、乗ったことが無いです(汗



イメージ 3

 

看板猫チェリー




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報