ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 茄子の成長

イメージ 1


ジャガイモを収穫後、茄子の成長待ちです(^o^)

家族が頑張って育てているので、楽しみです(私、待つだけw)




イメージ 2


お猿の団体が来ていないうちに なんとか収獲できたらなぁ。
家族が、道端で「子鹿見たよ」って。
と思ったら、近隣で爆音。害獣駆除も始まっています。





イメージ 3


ご近所の畑では、お猿のバイキングレストランになっていたので

綺麗に柵作りしてあります。去年、何度通報したことやら・・・。



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報




【和歌山教室 おしらせ】
通常教室の他に、2015年7月 日高川交流センターにて
三線入門教室開催予定です。現在、参加申込み受付中。
詳しくは→三線教室in日高川交流センターのページをご覧下さい。


【徳島教室 お知らせ】

四国放送ラジオ「えんやこらワイド」
放送日 6月10日(水)
時 間 11:10から約15分間。

私の代理で、徳島教室の生徒さんが出演します。
放送エリア内の方は、良ければお聴き下さい(^o^)


通常教室
日 時:6月20日(土)13:30~18:00
     6月21日(日) 8:45~10:00

上記時間帯、見学は予約不要です。(事前にご連絡頂けると助かります)
入会希望者向け体験レッスンもあります。事前予約制です。

会 場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地