ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日高川町花火大会

イメージ 1

 

= 2015年8月8日 日高川町花火大会 =

昨年は、開始時間が判らず早い目に出かけてしまい、暑さもあって
花火大会の途中で帰宅してしまいましたが、今年はきちんと確認して
開始直前に自宅からブラブラ歩いて観に行きました。



イメージ 2



見通しも良く、色んな場所から花火見物ができるので
有名処につきものの場所取りは必要なくて、ゆっくり観られました。
(こだわりがなければ・・・)




イメージ 3



20:00スタートで約800発。30分位で終了です。
打上場直近で観たので、かなりの迫力ありました(^o^)∩

Facebookでも動画アップしています♪(外部リンク)


どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報

 


www.youtube.com