ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 天候に左右される移動

イメージ 1


徳島への移動日に台風並みの低気圧通過で、
行く気満々だったのに、フェリーが夜便まで欠航決定。
会う予定だった人や施設、宿をすべてキャンセル。

翌日、早朝便にて移動となりました。
ここしばらく暖かい日が続いているのですが
早朝は寒いですね。



イメージ 2


      _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <皆さんおはようございます!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

熟睡後、目が覚めたら明るくなってきました。
窓の向こうに、和歌山港行フェリー。

天気が回復しても、少々揺れました。
ということは、運航再開した時間って揺れたんだろうなぁ(想像




イメージ 3



あ・・・日の出だ~(拝
徳島のブロガーさんが、綺麗な だるま朝日の写真を載せていたのを
見たのですが、海上でも、だるま朝日って見られるんでしょうか?

無事、徳島へ到着しました!(^^)!
前日にキャンセルになった分は、1月に再度計画立て直します。

今年は、天候相手に振り回させることが多かったなぁ~。
来年も続くかもと予想です。





どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報