ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【和歌山】しゃぶ菜 イオンモール和歌山

第二阪和国道中平井線へ行くのに
また道を間違えて、橋本方面へ走ってしまいました(汗
車のナビは古いまま・・とほほ。
更にGoogle先生の地図も、このバイパス未掲載w

途中から空中飛んでました(地図上でw)

さておき

個人的記念日で、イオンモール和歌山へランチを食べに行きました。




イメージ 1


しゃぶ菜(さい)です。

すき焼き又は、しゃぶしゃぶ食べ放題です。
野菜は、鍋によし、すき焼きに良し色々と選べました。
ソフトドリンク(別料金)は、数種類。
オレンジは100%じゃなかった(残念。
ソフトクリームマシンがあったのは意外。
珈琲は、美味しかったです(^o^)。




イメージ 2



2種類のスープを選択。生姜みぞれ、昆布だし。
みぞれの大根が固まったままなので箸で潰しました。
昆布って、こんな小さくても出汁でるのかなぁ。
肉は、牛・豚食べ放題でした。
一枚がすごく大きくて、お腹いっぱいに。
美味しく頂きました。






********************
しゃぶ菜
イオンモール和歌山  レストランストリート
営業時間:10:00~23:00
********************



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報