ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|猫カフェ・ペットホテルマイケル

イメージ 1
 
 
 
 
久しぶりに見る徳島の風景です。
 
前回、暴風雨でフェリー欠航になり行けなくなりましたので再度。
 
今回も寒気の影響でハラハラしながらの移動です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
徳島駅前からバスに揺られて約1時間。
 
猫カフェペットホテルのマイケルさん到着。
 
和歌山へ引っ越して以来の訪問です。
 
まずは、お店の方と雑談で盛り上がり、にゃんこがいる部屋から
 
何してるの?ってな猫達の雰囲気が伝わりました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
リアルねこあつめ
 
 
ここのにゃんず達は栄養満点なのか、どの子も身体が大きい。
 
我が家の猫達も普段から「太ったんじゃないか」と思っているのですが
 
いや~大きい。
 
実際、帰宅して我が家の猫を見て「痩せた?」って。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ねこ部屋に入ると、猫達に歓迎してもらえたのですが
 
どすこい系のにゃんこに突進されて寝転がったところに
 
乗っかられ、どすっと香箱座り。う・・・・動けません(うっ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
捨て猫さんを保護後、医療費が結構掛かる話を聞き
 
少額ながら寄付させて頂きました。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
我が家の猫達へのお土産と銘菓頂きました。
 
ありがとうございました(^o^)∩
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
帰り、再びバスに乗って徳島駅前まで帰りました(^_^;)
 
 
 
 
******************
マイケル
******************
 
 
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報