ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

散髪屋さんの看板犬

日高川町役場目の前のヘアサロン「きぼう」(2020年閉店)の看板犬
タロウくん 2才。
 
小さいワンコですが、我が家は猫を飼っているので
大きく見えます。
 
 
イメージ 1
 
 
最初、来店客のワンコかと思ったのですが
 
首輪にきちんとワンコの名前と飼い主の名前、電話番号が書いてありました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 

家族と一緒にカットしてもらいました。

 
待っている間に一枚。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
急に動きまわり始めたので覗いてみたら
 
虫追い祭り・・・・・(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
昭和の雰囲気な店内。
 
目の前でテレビ、座席の後ろに置いてあるステレオから
 
演歌が流れる(・∀・)
 
テレビも気になるし、演歌が嫌でも耳に入るし忙しない・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
温泉珈琲のサービス。
 
ブラックでおいしく頂きました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
虫追い祭り終わったみたいです(*´∀`*)
 
おつかれちゃ~ん♪
 
 
 
******************
ヘアサロン きぼう
和歌山県日高郡日高 川町土生129-5
日高川町役場前)
******************
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
 
facebookいいねポチ歓迎♪