ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島からまっすぐ愛媛へジンギスカン

イメージ 1
徳島 三線教室
 
 
教室が終わってから、家族と合流して愛媛へ移動しました。
 
途中、以前住んでいた家の周辺を通過
 
お世話になったペットホテルさんへ立ち寄りました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
夕方に愛媛(西条市)へ到着。
 
ホテルでしばし休憩後、アサヒビール園へ。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
徳島から和歌山へ引越する前に食べに行って以来です(*´ω`*)
 
家族が店内をキョロキョロするので焼酎カウンタか喫煙室でも
探しているのかと思ったら、記憶に残った接客スタッフさんを探していた様子。
 
個人客は大抵、同じテーブルに案内。
数年前にも関わらず、覚えていたので嬉しかったですね。
 
 
 
 
 
イメージ 4
ジンギスカン食べ放題&飲み放題
 
 
 
岡山暮らしの時も蒜山まで何度も行き、飽き足らず
 
北海道 札幌まで行く・・・ジンギスカンフリーク(*´ω`*)
 
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
御栗タルト
 
 
ハタダ本舗で、御栗タルト買って帰りました。
 
1切れづつ栗が入っていて美味しかったですよ♪
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
 
facebookいいねポチ歓迎♪