ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

愛媛県民割「新みきゃん割」|シンプルで意外に使いやすい県民割りでした

愛媛県・新みきゃん割



愛媛の伊予西条市にある「アサヒビール伊予西条」へ宿泊を兼ねて家族大好きジンギスカンを食べに行くことにしました。

今回、愛媛の「新みきゃん割」を利用。

使い方は実にシンプルで、じゃらん楽天トラベル・るるぶ、他で予約時に県民割り価格で予約できてしまうこと。

徳島県民割のように先に旅費を全額支払ってから申請書・領収書を関係機関に提出することを考えたら、呆気にとられるぐらい簡単です。

それと

今回、旅先の西条市が独自で旅費・飲食などを後日、キャッシュバックしてくれる太っ腹企画を宿泊先で案内して下さいました。


「たび西条」キャッシュバックキャンペーン


取りあえず、宿泊の領収書、飲食などの領収書・身分証明書、必要書類に記入して提出。後日、所定の金額がキャッシュバックされます。

どれだけキャッシュバックされるのか楽しみです。

 

2022/06/01追記
西条市から「西条市宿泊等促進事業費補助金交付」決定通知書が届きました。
交付決定額は、8,000円(2名分)でした。
ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


www.google.com

www.google.com

www.google.com

www.google.com