ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ほぼ完治|両足骨折から3ヶ月 さらば!ギプスとはなりませんでした

両足骨折から3ヶ月

 

右足のギプス装着終了が決まりました。診察の度に医者からは

「牛乳飲んでるか?骨スッカスカやで」としつこく確認される始末。

脳内加トちゃんの健康牛乳」リプレイ

 

 

加トちゃんの健康牛乳


さておき、ギプスから解放されたと思いきや次回、レントゲン撮影まで就寝時はギプス着用となりました。


サポーターとスリッパ


右足サポーターになって足が軽くなりました(何かの通販番組みたい)。

ギプスのサイズに合わせてDIYしたスリッパもギプスが無い分、スッカスカ。日中、サポーターOKになっただけでも良しとしないと。

牛乳のカロリーが半端ないのでスキムミルクとか脱脂粉乳にしました。食べる習慣が無かった納豆を食べるように勧められ、ひき割り納豆からスタート。

骨増量頑張りますw

 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

 


www.youtube.com