ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

愛媛|アサヒビール園伊予西条 9月閉店 店内大盛況 再び行ってきました

先月、県民割りで愛媛県西条市へ旅行した時に西条市独自のキャンペーン「たび西条」を申請し、満額4,000円キャッシュバックとなりました。

baking-week.hatenablog.com



アサヒビール伊予西条店が2022年9月末で閉店を知り、再びビール園へ行ってきました。

 

アサヒビール伊予西条


事前にぐるなびでテーブルのみ予約。行ってみたら大盛況でした。画像は事前予約のグループ客のテーブル。

こんな賑やかになるなら普段から応援すれば良いのにと思いつつ、今回はアラカルトメニューで食事しました。

 

アサヒビール伊予西条

屋外にテントが並べられていましたが今回は誰も利用していませんでした。

 

アサヒビール伊予西条

6月限定メニュー。カツオのタタキカルパッチョ

 

アサヒビール伊予西条


結局、ジンギスカンをメインで沢山頂きました。

 

アサヒビール伊予西条

ガーリックトースト

 

アサヒビール伊予西条


夫は飲み放題。私はソフトドリンク単品を注文。


アサヒビール伊予西条


珈琲、お茶、アイスクリームはフリーで食べられました。

店内は予約で大入り満員。

まさか、工場が閉鎖するとは知らず、さらにレストランが早々に閉店してしまうので四国で唯一のものが無くなるのは寂しい限りです。

このあと、記念にメニューを載せておきます。

 

アサヒビール伊予西条

アサヒビール伊予西条

アサヒビール伊予西条

 

baking-week.hatenablog.com

 

www.google.com

 

baking-week.hatenablog.com

 

baking-week.hatenablog.com

 

www.google.com

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村