ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ダイニングひなた|ホテルサンシャイン徳島

イメージ 1
 
 
 
気の合う人たちと一緒に食事に出かけました。
 
ホテルサンシャインのダイニングひなたです。
 
入店したのが19時。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

 

 

 

 
食材もいろんな種類があって美味しそう。
 
ただ気になったのが食材の量がどれも少ない。
 
食事の時間帯には丁度良いのになぁ・・・。
 
あとで食材の補充をするだろうと、とりあえず選んでみました。
 
 
 
 
 
イメージ 3

 

 
メイン料理が2品付くとかで、人数分のステーキが届きました。
 
これで3人分です。
 
お肉が柔らかくて美味しかった。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
メイン料理の天ぷらです。
 
これも3人分です。ごくごく普通の天ぷらでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5


 
結局、食材の一部は補充はされないまま
 
出ている食材の残り物を選んで食べるみたいな
印象しか残りませんでした。
 
他にも来店客が数組いたみたいですが・・・。
 
厨房では後片付けが始まっていて「え?」って感じです。
 
話は盛り上がりましたが、
レストランに関してはガッカリでした。