ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山 ランチ|いきなりステーキ 下津店

イメージ 1

 

 
 
海南下津に「いきなりステーキ」がオープンしていたので
 
食べに行ってみました。
 
時間は11:30am頃でした。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
店の中はこんな感じ。
 
立食ではなくて着席型の店舗です。

テーブルの真ん中には調味料が置かれています。
 
 
 
イメージ 3
 
真ん中に調味料があると仕切りになって良いのですが
 
グループで食べるとちょっと邪魔っぽい印象が。
 
相席にも対応するような感じでしょうか。
 
 
 
 
イメージ 4
 
サラダとカップスープ。

ドレッシングは備え付けのドレッシングをお好みで。

バルサミコドレッシングを試してみたのですが
 
美味しかったです。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
サーロインの200gにしました。
 
鉄板が熱いので、備え付けのソースを注ぐ時には注意が要ります。
 
鉄板とお肉の大きさのアンバランス。

鉄板の空いているところにライスを置いてみました。
 
 
イメージ 6
 
 
お肉は柔らかくて焼き加減も調節できて美味しく食べられました。
 
ライスは鉄板に置き、生ニンニクとソースで炒めて頂きました。
 
チャーハンみたいに熱々でした。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
サッと食べてサッと退店。
 
ゆっくり食事とは、ちょっと無縁っぽい印象。
 
マツゲンの駐車場からお店を撮ってみました。
 
お店とマツゲンの駐車場は繋がっていません。
 
 
 
和歌山県海南市下津町丁92-6