ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

独居老人宅清掃隊1

イメージ 1

イメージ 2

相方の実家へ行く。

本当なら今頃、実家に住んでいるハズが
なぜに徳島・・・。
そうそう
転居寸前に『同居計画』が頓挫してしまったワケですね。

同居するからって
私と相方の荷物、散々減らして
生活家財、赤帽軽トラック1台分だぜ。

大仏(相方の母)は『モノを溜め込むタイプ』の人間らしく
独り暮らしにも関わらず、大量のモノで埋め尽くされている。
当然、亡義父の生活用品も。

掃除&掃除・・・廃棄
『貴様の宝』は『他人にとっちゃゴミなんだヨ』
という捨てゼリフは腹にしまって

最低限の生活用品で暮らせないのか?
ホンマに・・・。
中国地震の被災者やミャンマー台風の被災者に
悪いとは思わないのか
ホンマに・・・。

大仏がヘロヘロになったら全部バザーで処分して
ショールームみたいにしてやるぜ
4日間、掃除で中途完了。

写真
1 独り暮らしで必要ですか? 鍋に釜
2 独り暮らしで必要ですか? 皿に茶碗