ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

お・お・おかぁさんに捨てられたーっ!

道すがらの交通機関の乗り場での出来事

 

小さい子供が大泣きで駐車場から切符売り場へやって来た。

 

『かぁさんがいないー!』→叫び声と号泣

 

簡単に探し回ったのか、見つからず
子供の目線は、外で喫煙中の相方へ。
子供は相方に
『かぁさんがいないのぉぉぉぉっぉぉーっ!
 お・お・おかぁさんに捨てられたーっ』と泣き崩れた。

 

その泣き方が異常なぐらい上手い・・いや 凄まじく
売り場のお姉さん、売店のおばさんや
乗客も巻き込んでヒト騒動。

 

相方が子供の相手をしていたのが災いしたのか
『その子のおじいちゃん』と間違われるし・・・・。

 

結局、その子が昼寝しているのをいいことに車内に放置
その間、オカンがレストランで飯食ってて
ノコノコ出てきた。

 

最低だわ・・・この親
連れ去られて見世物小屋に入れられたらどーすんの?
自身も子供の頃に経験あるし
パニくる子供の気持ちメタメタわかりますょ。
放置する親の気持ちがワカラン

 

『オカンに捨てられたって泣いてたで』と言ってやった。

 

それはさておき・・・。
おじいちゃんに間違われた相方が気の毒