ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【ちょい投げ】 どうしても天ぷらの具材を♪

朝、天ぷらの具材を釣りに

またまた小松海岸へ行った相方

私はお仕事で一緒には行けませーん♪

出かけた後、お仕事が日程変更になったので電話♪


相方:『今日、ダメかも』

私 :『釣りの師匠が、そーいうこと言う?』

相方:『釣りに来たオジサンが「漁師が網やってダメだって言ってた」』と

私 :『お仕事日程変更になったから、釣り行きましょかって思ってたのになぁ』


昼食用のパンを焼いている最中ってこともあり
手が離せないので自宅待機中。
相方は
午前中、あちこち場所を変えて頑張るようです(^^)v

ダメなら
スーパーで『アジフライ』買ってきて~って頼もうかな(^^)v