ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|上板農産市 春夏秋冬

徳島|上板農産市 春夏秋冬

 
用事を済ませた後、上板農産市春夏秋冬(産地直送)さんへ
お買い物に行ってきました☆彡

 

お隣は、食堂になっていて
『お遍路さん歓迎!』ってPOPも目立って
車も駐車しやすく、すごく分かり易かったです♪


イメージ 1


野菜をあれこれ買いました(^^)v
相方は豆腐の堅さにいたく感動しておりました♪


イメージ 2


突然、伺いましたので
何方が『まっちぃさん』か判らずで声掛けできませんでしたm(_ _)m

 

私が『ハットリくん』のお面でも被っていけば(爆
お安く買い物が出来ましたので、また行きますね♪

 

日記をご覧の皆様も
徳島での旅にぜひお立ち寄り下さい(^^)v