ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波おどり参加日記|本番までもうすぐ!

徳島市阿波踊りカウントダウンカレンダーも
どんどん数字が減っています(^o^

 

先週までバタバタと忙しくて
練習にまともに参加できていませんでしたが
流石に行かないとマズイ訳でして
夜、練習に行ってきました。

 

姉さん方も来られて、
三味線部隊は賑やかに「よしこの」「吉野川」・・・流します♪


イメージ 1

 

それぞれの「連」でユニフォームなんてものがありますが
普段の練習等でも着られるようにと、Tシャツを購入しました。

 

色は好きなように選べるので
自身のラッキーカラー『イエロー』&『レッド』を選択♪

 

小物は、三味線の弦です。
三味線を習い始めは、慣れなくてよく切ったりしていましたが
このごろは、弦をぶった切ることも無くなりました。

 

予備があると有難いです(^^)v
暫く、阿波踊りモードです(^o^