ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波おどり参加日記|高速道路料金1,000円デー♪

イメージ 1


練習の時には『うわぁ~ これで大丈夫かなぁ?』と疑問に思いつつも

 

本番になると、『え?凄いじゃん!』と思うことがしばしば

 

本番に強いタイプが多いのかしら・・私が加入している連は(爆




イメージ 2


阿波踊り会館2階が演舞場になっています。

色々と展示物もあります♪

 

キティちゃんの阿波踊り編グッズもあります(^o^

私も三味線に付けて『宣伝』しています☆彡




イメージ 3


阿波踊り会館の楽屋壁面に以前は、来場した芸能人のサインがヅラリと並んでいましたが、今はありませ~ん♪

 

世界地図が貼ってありました。

 

阿波踊り世界征服?(爆

高速道路料金1,000円デーで県外の観客が多く県外で阿波踊りをされている方々もいましたね~♪

なので、夜の演舞は、大入り満員でした。

今までで一番、賑やかだったかなぁ~♪

 

四国観光の際には、四国の入口『徳島』(爆 の 阿波踊り会館へぜひいらして下さ~い☆彡