ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【菓子パン】 粒あんロール&ドライフルーツパン

今朝、自宅で食べる食パンを2斤焼きました。
生地は全卵入り&少し多めバターでふんわり仕上げました。
普段とは違う食感を楽しもうかと思って、コーンミールを入れました。


イメージ 1



時間が無いので
パンを冷ましたらさっさとケースに入れました(^^;

ひえ~。もうお昼・・慌ただしいです。

レッスンでは
粒あんロール』を作りました♪
クープの入れ方ひとつでパンの焼き上がりが色んな表情しています(^^)v


イメージ 2



ドライフルーツを丸めたパンを焼き上げました♪
生地が扱いにくいのか、成型作業が結構大変でした。