ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 クリスマスパーティをやろう!

佐那河内電気屋さんでクリスマスパーティ!


イメージ 1




薪を使って部屋を暖める暖炉の前で思い出燃やします(爆



イメージ 2




錦サンは、昔からヤンキー系のようですね(^^;
全部で写真が3枚でしたが、2枚はモザイク掛かってます。
昔の彼女と一緒に撮った写真っぽい。


イメージ 3



錦サンの思い出語り終わった後は暖炉へポイ!

そうそう
以前、たま金のスポンサーは1社提供だったけど
最近になって2社に増えてます。

プロデューサーの『ルノー』って言う発音が標準語に戻ってます(爆

あのけったいな発音が結構、気に入ってたけど
相方が『おかしい!』と連呼するので
番組に冗談で指摘したのが採用されたのかな?