ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

映画レビュー|団塊ライダー

 
 

 

イメージ 1

ツーリング大好きなライダーさん達にはお勧めの映画です。

 

人生は一度きり。泣いて、笑って、ジタバタしようぜ!
人生にどっぷり煮え上がったワケあり男4人が、
ハーレーダビッドソンアメリカ横断3200キロの旅へ!


設定が既にお金稼いじゃって、使う余裕のある方々ではないですか~(^^;

 

今のご時世、『余裕のある余生』をお暮らしの方々、『その日暮らしのカツカツ』でお暮らしの方々・・人生いろいろ。

 

それはさておき
少年のようにくだらないイタズラをし合ったり、仲間のために体を張って無謀な危険を冒したりと子供のようにはしゃぐ大人の男たちを、コミカル&哀愁たっぷりに描いた作品です。

 

 

 

ファン登録でお世話になっている方の中にも
バイク大好きさんがいらっしゃいますが

 

バイクで走っていて

 

鳥やら虫やらバンバン当たったりするんでしょうか?

 

映画の場面で爆笑したもので(^o^