ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 土産】 ゆずせんべい

最上稲荷へ行った時に買ってきました(^o^
『お土産』っていう雰囲気プンプンで、こういうパッケージも好きです。



イメージ 1

徳島暮らしの頃は
どっぷり『すだち』のお世話になりましたが
こちらでは『ゆず』なのかなぁ。




イメージ 2


昔懐かしいお菓子です。
円形の甘いせんべいに更に砂糖掛け・・・。





イメージ 3

パッケージは、最上稲荷周辺のイラストマップです。
アイディアですね。
この地図見ながら、参拝とか散策した方が良かったかなぁ。

自宅で広げて
あーこういう風になってたんだと
思い出話に花が咲くような、お茶うけのネタ狙いでしょう。

流石です(^o^




ブログ村に参加しています(^o^)



『Oisix産直おとりよせ市場』は全国から、Oisixが見つけてきた選りすぐりの商品をおとり寄せ。旬のおいしいごちそうやスイーツをご紹介しています