ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 レストラン】 リーセントカルチャーホテル CLUB VIAGE

11:30に入店したのですが、50%近くの入店率
お客様は 右見ても左見ても、奥様連中(爆
旦那さん不在の平日、昼間の風景です(>_<

家族連れもいましたが少数でした。
奥様に人気のレストランのようですね。



イメージ 1


料理は和の食材もあり、色々なお料理が並んでいます。
当然、食べ放題なので
皿に料理をテンコ盛りするご婦人もいたりします→ 私も相方も、テンコ盛りは嫌いです。

食べ盛りの男子なら許せますが・・・・ここホテルですし。




イメージ 2

再度、焼いてもよかったクロワッサン。
少々、油ギッシュ(爆
甘くて美味しかったです。

他、バイキングメニュー常連のカレーやグラタン、サラダなど豊富でした。







イメージ 3

チョコフォンデュのコーナーもありました♪
ご婦人達は、ソフトクリームにガッツリ、チョコフォンデュがけ・・凄いことに(^^;

ケーキに力を入れていないのか、あまり美味しくなかったです。
他、フルーツ、ソフトクリーム、ドリンク各種ありました。

1,400円でこの内容だと、リーズナブルな方かと思われます。

あと・・・
自由に座席を選べる時間帯だったのですが
4人掛けテーブルでゆっくり食事したかったですね。
接客の仕方に少々難ありかと。




リーセントカルチャーホテル CLUB VIAGE
岡山県岡山市北区学南町1丁目3-2
TEL:086-253-2233


『一休.com』高級レストランの即時予約サイト。オンラインでお得に予約できるシステムです