ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

映画レビュー|ファーゴ

映画レビュー|ファーゴ

 


この映画で使われている音楽が、またなんとも眠りを誘います(爆
正直、寝ました・・・。
話の後半ぐらいから、徐々に引き込まれていくのですが、残酷なシーンもありーの、主人公の計画が見事、裏目に出てしまうシュールさが見応えのある作品に仕上がっていると思います。


カー・ディーラーのランディガードは、いつも義理父に虐められ(可哀想
自分が提案した事も、ことごとく却下されてしまう。
借金返済のために自分の妻ジーンを誘拐し、会社のオーナーでもある義父から身代金をいただこうと考えた。
誘拐を実行を頼んだ二人組だったのだが・・・続きは見てくださ~い

貼り付けた動画は、ブレイナードの女性警察署長マージ。
妊婦さんで、食欲旺盛さを表現した場面です。

しかし・・・よく食べる・・・うっぷ。

ファーゴは地名で、映画の内容は実際にあった話しです。

義理の父母さんは、嫁&旦那イビリするの やめましょうね(自爆w