ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 初詣

年末年始は、何処へも行かずで
やっと5日にして外出しました(^o^

イメージ 1

おまつり神社です(^^)v
我が家から車で10分ぐらいのところにあります
車のナビにも載ってません。
以前、住所設定して行き他所様の家の前に到着(滝汗 したことがーっ。


誰もいません


だから
なんだかんだと、きちんと聞いて貰えると

社務所も無いので、御神酒はセルフサービスです。

もちろん、頂いた後は、横のポリタンで洗います。


イメージ 2


願掛けした分、頑張ります♪





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪




マイカーより経済的で、レンタカーより手軽で便利な新しいサービスです