ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【食事パン】 ネスカフェ&野菜ジュース

イメージ 1

自宅用の食事パンが無くなったので
作ることにしました。
最近は、発酵と焼成が短時間のパンを作っています。

ヘンなのがいますが・・・気になさらぬよう(滝汗




イメージ 2

ネスカフェ・・粉末珈琲を生地に練り込んで焼きました。
珈琲の量が多かったのか(目分量)、しっかりとした珈琲味になりました。
生地は、バターをふんだんに入れてるので見た目より柔らかいです。





イメージ 3

ヤクルトの気になる野菜ジュースを生地に練り込んで作りました。
生地は黄色っぽいですが、味はトマトジュースです。
何を食べてるのか サッパリ忘れさせてくれる
ガッツリ野菜パンに出来上がりました(^^;





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪




限定商品や、SALE、アウトレットコーナーなど、お買得品も充実