ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 転職

昔、TV子供番組 仮面ライダーを観ていた。(ただし、個人的に1・2号で完結)
当然、悪者が登場するわけだが、
下っ端のショッカーを見ては、
どの下っ端も素直にお仕事をしている。

しかし・・・ほんとかな?

と子供ながらに思ったりしました。(素直でない子供)




ショッカーの一部は、このCMのように
『あわよくば転職してやる!』と思っていたのでは・・・と勘繰る。


もちろんCMの中で
いくつかは
私自身、実際に転職するキッカケになった場面も(爆

だから笑って見られるんですね。


追記)
動画の後半で、熊野瀞峡めぐりしてます(爆笑
わざわざお疲れ様ですってば・・・。


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています




靴のまとめ買いはココ!