ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【食事パン】 久しぶりの食パンです(^o^)


イメージ 1

夏だというのに早朝は凄く涼しくて、自宅で食べるパンを作りました。
近所のスーパーでは、特価で食パンが、売られているので、時折
作る気力を失いがちです(爆

ドライフルーツをラム酒漬けしたものを練り込みました(写真左)
どちらもライ麦が入ってます(^^)v





イメージ 2

先日、ホテルで、阿波おどりの演舞に参加しました。
その間、相方が御座候を買ってきてくれていました(感謝。
イベントが終わってから、パクっと食べました(^^)v



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



全国の美味しいものがご家庭にいながら楽しく、簡単にショッピング