ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

三味線|稽古終わりました

三味線の師匠が、2度目の脳梗塞から半年
招待状が届きました。

内容は、お稽古終了のご案内です(涙目

で・・・

イメージ 1

師匠宅です(^o^)∩

2012年秋紫綬褒章受賞。集合写真が小っちゃ過ぎて・・・。





イメージ 2

ワンコ(^o^)∩ もっふもふです♪




イメージ 3  イメージ 4  


ワイワイ楽しく・・と想像していたのですが、きちんとしたお茶席でした。

写真は左から 桂あやめさん、染雀さん、愛染さん、師匠。






イメージ 5


今は亡き母親が入院中に、三味線習ったらと言われ
2006年に入門して、約6年近くですが
楽しくお稽古通いできました。

その間に、NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」の三味線指導での裏話等
色々と面白い話、聞かせて貰えました(^o^)∩

いつも私には、「自分、おもろい子やわ・・」とwww
(お茶会の席でも「おもろいなぁ~」とww)


さぁ~三味線どうしようかなぁ~(思案中