ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【街ブラ】 梅田界隈

イメージ 1

 

 
グランドフロント大阪見物~♪

ヒトだらけ~www 買物というよりも見物客がほとんどかと。





イメージ 2

特に飲食店・スイーツのお店は行列。

これだけ大阪駅北側にヒトが集まるということは・・・・






イメージ 3

他のスポットはこんな感じです(^o^)∩

ランチ難民、ディナー難民で時間ロスするのでしたら
従来からあるエリアへ行くのが一番です。

人の行く裏に道あり花の山

なんちゃってww





イメージ 4

あ・・・・COWCOWだ~

違う・・・伊勢丹

カウカウの多田さんが着ている衣装は
よく見たら、伊勢丹柄じゃないんですよね。

イメージの相乗効果って凄いなぁ~。





イメージ 5


阪急32番街にて(^o^)∩

え?っていうぐらいヒトがいません・・・閑散としています。





イメージ 6

〆は、ワインバーで♪

今回は、ホテルにて宿泊。(大阪新阪急ホテル宿泊レポ




【乗り物ネタです・・・】

イメージ 7 イメージ 8


大阪までは、
海部観光の高速バスで移動しました。
松茂から乗車したのですが、松茂バス乗り場には駐車場しかなく寂しい限りです。
途中、パーキングでトイレ休憩あるので良いですけど、トイレと待合室ぐらいあっても良いかと・・。
キャンペーン価格で¥2,200。乗車時に申告のみで乗車。


帰路は、
和歌山経由 南海フェリーで帰りました。
連休直前で結構な混雑。
和歌山港からフェリー乗り場まで荷物を持って爆走する乗客が多かったですww。
ゆっくり気兼ねなく過ごしたかったので有料席(¥500・自由席)買って移動です。
キャンペーン価格で¥2,000(南海電車難波~徳島間フェリー代込)