ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

水曜どうでしょう祭り 2013

イメージ 1


昨日、5月8日に知ったのが、「水曜どうでしょう祭り」の記事。
もうビックリです。
なんせ8年ぶりなんですから(驚






イメージ 2

2005年発売の北海道ウォーカー表紙


実は、2005年(平成17年)「どうでしょう祭り2005」の直前(2日前)に北海道へ。
もちろん、90年代後半から サンテレビ「どうでしょう」を観ていたのですが
平岸高台公園HTBへ立ち寄っただけで帰阪しましたwww

ごっつ、ゆるいファンですwww






イメージ 3

2005年発売の北海道ウォーカー特集記事



どうでしょう祭り」前に、フライングで
公園へ遊びに来ているファンがいるかなぁと見渡したら

誰もいませんww


カラスがゴミを突っついて食ってましたw



でも、今回の祭りでは・・・・どうでしょう?





イメージ 4

2005年発売の北海道ウォーカー特集記事


帰り、千歳空港で、観光アンケートのインタビューを受けたのですが

「どちらへ観光されましたか?」

平岸高台公園HTB

「へ・・・?」


「へ?」ってwww 
聞いたヒトが、道南、道央とかメジャーな所を答えると思ったのか
「どこですか?」って結構、しつこく聞かれました(爆


どうでしょうフリークの方々は、
既に臨戦態勢っぽい雰囲気ですね。

私自身は、生温いファンなので遠く、四国から応援してます(^o^∩


今ほどの盛り上がりがなかった当時、

相方が、就職合同面接で
「皆さん、旅番組をご覧になりますか?」と聞いたのですが
誰も「水曜どうでしょうを観ている」とは言わなかったと(遠い目

そりゃ、そーかもね~。

就職面接で意外な回答を期待したらダメかも。
当時の懐かしい思い出話でした

ちゃんちゃん♪



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています



オンラインで予約が可能!日本旅行の赤い風船、マッハ・ベスト商品がネットから