ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

奈良駅旧駅舎・和歌山駅ねこ駅長出勤案内

イメージ 1



法事で奈良までお出かけです。
相方にお願いして、片道 送って貰いました(^o^)

親戚一同集まると、お子様にとっては、
「勉強してるか?」とか「就職は?」「結婚は?」とか聞かれて
面倒臭い一日かもwww(経験談
大人だけだと、突っ込んだ話もできないから
子供に向くのねwwカワイソ



イメージ 3




日帰りだと、グダグダに疲れるので宿泊しました♪





イメージ 2

 

JR奈良駅旧駅舎。

学生の頃、奈良といえば、遠足の定番中の定番でした。
どっぷり奈良でしたwww
10年以上、縁が無いと風景の変化についていけません(^_^;)

実家へ移動して、お昼ご飯済ませたら帰宅(^o^)∩


JR和歌山駅で一旦下車。 

イメージ 4

 

たま駅長は休みなのねw

 

イメージ 5
くろしお見送りww
特急に乗ると、あっという間に帰られるのですが
あえて各駅で(^o^)

姉から「来年、母の7回忌」(すっかり忘れてました→親不孝扱いww)
春先だから有り難いです(^_^;)