ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

イオンモール和歌山

台風18号は、ノンストップでさっさと移動。
R42で行くつもりでしたが
素直に自動車道使いました(^_^;)


イメージ 1


普段、ここのイオンネットスーパーを利用してます。
ネットスーパーで扱ってない商品は、店頭で販売していたら
販売してくれる(場合による)ので、店内買い回りついでに
色々見てみました。




イメージ 2


徳島暮らしの頃は、南海フェリー経由で南海電車利用なので
電車の車内からイオンの雰囲気が全く見えなくて、
あるのか~ ないのか~みたいな。

「いいなぁ~ショッピングモールが近くにあって(^_^;)」





イメージ 3

駐車場ゲートはオープンの状態で、出入り口直近に駐められました。
オープンして時間が経ってないのか静かです。
客より店舗スタッフの方が多い雰囲気。
ゆっくり買い回りしたい方にはお勧めの時間帯です♪

今まで色んなショッピングモールに行きましたが
奥行きがあって、ある歩きごたえがあります。
ウォーキングしに来る人もいるんじゃないかと思ったら

見つけました(´∀`)




イメージ 4


ショッピングモール・ウォーキングマップ♪
同じ事考える人いるんですね~ ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

デュークさんみたいに歩かなきゃいけないのかなぁwww
最近のデュークさんって・・ちょっw→記事
日々、歩かないとダメですよね(^_^;)




イメージ 5


ペットショップに立ち寄りました。
動物病院、ペットホテルあり。

ペットショップと関係無いですが
「イオンのお葬式」のパンフ貰って帰りました(爆

今回は、ワンフロアだけ
じっくり見て帰りました(^o^)∩