ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

閉店|ブッフェスタイル アソート

ブログ繋がりの方が「行ってきました」記事を書いてましたので
ランチに行ってみました。
イオンモール和歌山 内店舗ブッフェスタイル アソート


イメージ 1


11:00オープンで、平日12時頃に入店で比較的空いてました。
座席下には荷物を置くBOX備付けで、荷物が多いと助かります。
スッキリした雰囲気の内装。




イメージ 2


このレストラン、近畿地区初店舗とか。
行く前に食べログで下調べ。
週末祝祭日は混雑しているようですね。
接客もきちんとしていて好印象でした。
メニューは和洋中。ドリンクは別料金。
炭水化物系が豊富っぽい感じ。→すぐお腹いっぱいに(-_-)
バイキングレストランにありがちなレトルト食が少ない感じ。





イメージ 3


奄美大島名物の鶏飯がメニューに♪
それ以前に、お腹いっぱいになってしまい食べられず(残念






イメージ 4

スィーツはちょこっと盛りできるような区分けプレート皿サイズ。
和洋の種類がありましたが、手抜いてるなぁ~と思うスィーツも(^_^;)
平日は時間無制限。
ゆっくり色んな種類をちょこっとづつ食べられて満腹です(^o^)
個人的に炭水化物系は太るので、肉系がもっと沢山あれば(爆


*****************
ブッフェスタイル アソート
イオンモール和歌山 1F
和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
*****************