ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

和歌山港にて

イメージ 1


和歌山港です。今年1月末(徳島から引越)以来。

徳島教室の生徒さんが来られるので、旗持って(ウソw)出迎えです。

しかし・・・・

下車口で待っててもこない (´・ω・`)え?



イメージ 2


(´・ω・`)乗ってない?

とりあえず電話・・・・・出た~♪

Σ( ̄□ ̄lll)ファッ!

熟睡して、到着したの気が付きませんでしたと・・・な? 

乗務員さんに起こして貰ったらしい(エエエ・・・


イメージ 3

和歌山なのに・・・くまもん(-_-) 人気だもんね・・・。



無事、下船されて再会できました(メデタシ

次の徳島行きフェリーまでの間でしたが、色々と打ち合わせしました。

予定通りですと、来年から出張教室スタートです(^o^)∩


追記)
Oさん有り難うございますm(_ _)m
お土産美味しく頂きました。